忍者ブログ

裏からっぽ手帳

友人の方は通知した方のみ公開ぶろぐ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/12:20

テケスタ光線~暗闇を照らす光は宝石のように~

僕の知らない場所へ逃げたい 人に背を向ける事に慣れたね
何処か遠くに姿を消したら 探してくれる人誰かいますか?
誰のために生きてるか考えてても答えは出てこない
ホントはね、そう少しだけ、頼られたくて期待をしていたんだ

「夢見た頃は独りでいるのが怖くて嫌で」
「手にした温もり上手に返す勇気が無くて」
「真っ直ぐ伸びてくみんなの顔を見るのが嫌いで」
「居場所が欲しいのこの街の中独りにしないで」

知ってください 聞いてください そしたら強くなれるから
必要とされる事はきっと 変えてくれるから
知ってください 聞いてください 僕がココにいることを
勇気を出して受けとめる 君の愛も全部
竹下通りで君に出会った 運命なんて信じてなかった

大切な物をひとつ 見つけたけど代償は大きくて
信じる事は何よりも怖くて涙がこぼれそうで
「メールが来ない、電話が来ない何をしてるの?」
「在る事無い事想像すると心が痛くて」
「心の底で叫んでいます愛がほしいよ」
「強がることで自分の弱さを忘れてみたり」
知ってください 聞いてください そしたら強くなれるから
必要とされる事はきっと 変えてくれるから
知ってください 聞いてください 僕がココにいることを
勇気を出して受け止める 君の愛も全部

同じ経験を積んでた君は 僕の一番の理解者で
共感覚えるたび 絆が深まる
苦しみや障害なんて 僕達の敵じゃないよね
一筋の光 一緒に歩んで行こう

知ってください 聞いてください 僕が側に居ることを
悲しい時はいつもずっと笑顔あげるよ
信じる事、忘れてたね、君の力になりたいよ
ドアの向こうの未来はきっと 笑顔溢れてる

PR

我侭行進曲

ウツウツウララの子守唄 ずっと聴いてりゃお説教
見栄張りばかりのカタゴトダラケ

厭厭投げやり人生を ずっと見つめりゃ地平線
行き先わからずチンプン漢文

波に飲まれるより 波に逆らって行こう
唇噛み締めて さぁ 今 この瞬間に

僕は自分繕うより カッコつけるより
在りの侭が大事です 空を向いて歩こう
夢に描いた幸せだけの毎日だけでいいんじゃない?
願うのは自由だから
自分繕うより カッコつけるより
在りの侭が大事です 空を向いて歩こう

奇天列汚下劣御姉様 経験人数幾つなの?
ざっとやったの94人目

奇天列汚下劣御兄様 経験人数幾つなの?
ざっとやったの覚えてない々

without you

波に飲まれるより 波に逆らって行こう
唇噛み締めて さぁ 今 この瞬間に

自分繕うより カッコつけるより
在りの侭が大事です 空を向いて歩こう
夢に描いた幸せだけの毎日だけでいいんじゃない?
願うのは自由だから

「自由という名の☆の元に!!」

我侭を言うのもいいじゃない だってまだお子様なんだから

荒れ果てたこの世界に必要な物は総て
人々がそれぞれに持っているから
荒れ果てたこの世界に必要な物は総て
人々が瞬間に変えて行くから

ずっと好きな事して僕はただ唄う

LA LA LA..........

メリメイキング~凸凹な毎日と、あいかわらずな僕ら~

仲間の定義さえわからなかった メリハリないけど無難な日々
独りで過ごす毎日が続くと たまには馬鹿してはっちゃけたい

it`so lonely

大切なモノがここにあるから こうしてみんなに歌えてるよ
君達と出会えた事で 今では邪魔する過去にさよならbyebye

届けよ みんなに 僕の合図を
溢れる気持ち Moving feelings
心の底から 宝物だと
自信を持って言えるから

背負うモノは大きい みんなの人生

これからも一緒に生きて行こう 5年経っても10年経っても
ずっと仲間でいれたらいい

輝く僕らに敵はないよね 白い目されても堂々行こう
躓いたりした時はみんなで 痛み分け会って支えてこう

みんなで交わした 誓いの言葉
大きくなろうと we can do it
目指すゴールは 遠くて見えない
だけどみんなで渡るから

目指すモノは大きい 羽ばたく未来を

これからも一緒に生きて行こう 5年経っても10年経っても
ずっと仲間でいれたらいい

届けよ みんなに 僕の合図を
溢れる気持ち Moving feelings
心の底から 宝物だと
自信を持って言えるから

背負うモノは大きい みんなの人生

これからも一緒に生きて行こう 5年経っても10年経っても
ずっと仲間でいよう永遠に
これからも一緒にこの唄で 輝くことできるよ
どこまでも 僕達と行こう