忍者ブログ

裏からっぽ手帳

友人の方は通知した方のみ公開ぶろぐ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/12:38

ちょっと早く今日の出来事

今日は朝方倒れました

牡丹、メールが出来なくてごめんなさい

んで、家でぱたりと倒れるのは初めてで急いで病院へ担ぎ込まれました

念のためまたMRIを取りました
脳に異常はありませんでした

帰りは一人で歩いて帰って
交差点のど真ん中で立ちすくんでしまいました
赤になっても動けなくて、それで涙が出てきて車からクラクション鳴らされました
それからギター担いだ男の人に歩道まで助けられました
うわ……って思ったけど、まぁいいや。
お礼を言って
バンドしてるんですか??て聞いたら、してるって言ったので
バンド頑張ってください。って言いました
バンドマンは嫌いですが良い人も居るのですね
今までのマイナスイメージが少し開放されました


多くの方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。



それから帰ってきてパソコンしてみたら坊くん脱退。
今さっきまでKraの「めるへん☆れいでぃお」聞いて
ついでに某所で好きな人が好きな人に告白したって日記に書いてました
今でも好きってなにか分からないままその人のことが好きだったのですが
もういいかな。
どうやらまだ私は幼いようです
きっとまともに好きって知らないです

インテツは好き。
でもこれって憧れだって分かってるもん


大丈夫、切ったりしないよ
大丈夫、引きこもったりしないよ

でもさ、そう思ってるだけで体は言うこと聞かないようです
現に何が原因か分かりませんが昼間交差点から動けなくなってしまいましたし
涙だって急に流れてくるし、変なものは見るし聞こえるし
朝倒れたのは寝不足と極度の緊張だと思ってます



なんか、此処ろくでもないブログに成りそうだけど
どうしたものか

こんなんでよかったのかな……
とりあえずあれだ、携帯サイトの方を晒そうかな……と
hp39.0zero.jp/704/puppetism/

マスター來になってますが
時計の軸→文中のこちら→でプロフに飛べます
そこで私の顔晒してあります
そのうちパスワードつけるかな……
PR

    

やぁ、見に来たよ
三角木馬のほうのリンクはけしたよ
外部者がうるさそうだから

交差点でか;;危ないね;;平気かい?
きっと色々疲れたんだね

好きだとかっていう気持ちとか
きっと実際よくわかんないもので
なんとなく一緒にいたいとか安心するとか楽しくなれるとか
思ったりするだけじゃないかなぁ?
と牡丹的には思うよ。
そういう自分もそんなのがよくわからないのに
色々な人とかと付き合ったり{友達の場合も恋人の場合も)
してるからね・・・
なんとなくでいいと思うよ

  • 2007年04月18日水
  • 牡丹
  • 編集

無題

ようこそー
おぉ、消しておいてくれたか
ありがとうありがとう(。-`ω'-)ノ


ちょっと外を歩くのが怖くなった日だったよっ

うぬうぬ
実際ね、時間とか関係なくて如何に行動力があるかの問題だったんだよ
なんかね、そう思わないと学校へ行っても泣きっぱなしになっちゃいそうだからね

でも既にクラスでめそめそキャラに成りつつあるよ……!!
ちょっと元気キャラで行かないとっ
あと変人キャラ??

  • 2007年04月19日木
  • 優汝
  • 編集

無題

やぁ昨日やっと研修がおわって
かえってきたよ。昨日は体力無くて死んでたから
今日コメするよ
ついでに「各記事にコメするから笑」
まとめてしたいんだけど。どうしても忘れちゃうから内容;;

とりあえずここにコメントしとくよ

まぁ…変人キャラもいいけど
クラスのホワイトボードや壁に向って
お話しするのはおやめよ;;
それは変人というか
不審者。
とかいう部類だから;;

  • 2007年04月22日日
  • 牡丹
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら