忍者ブログ

裏からっぽ手帳

友人の方は通知した方のみ公開ぶろぐ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/21:14

更新

ワードに貯めておいた歌詞を一気に5個載せました

携帯サイト「marchen」更新しました

やっと昨日アンティック-珈琲店-の坊くんラストライブDVD予約購入できました

今週はかなりローテンションが予想されるのですが頑張ります
今月誰か誘って新宿行かないと……

PR

無題

やぁ(´∀`)
明日から微妙すぎる一週間の始まりだね;;
めんどー苦笑
DVDよかったね予約できてw
坊くんおがめるねw

  • 2007年06月11日月
  • 牡丹
  • 編集

無題

やあ(目ω目)ノ
どうせなら土曜も休みにしてもらえれば良いのにね(´・ω・)
あ、でも部活ある!!
6月7日までで締め切りだったからギリギリだったよ!!
良かった良かった(*´∀`*)
これで約1週間全部行った頑張りが実ったよ!!
あとは実物が来るまで、7月2日発送だそう
坊くんいっぱい拝む!!

  • 2007年06月11日月
  • 優汝
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら