忍者ブログ

裏からっぽ手帳

友人の方は通知した方のみ公開ぶろぐ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/01:39

Morpho

行くあての無い
旅に出るような日々
見せかけばかり
飾りに飾られた この街で

影も形も無いのに
胸で掴む何かがあるでしょう?
青い翅を持った蝶が今
目の前を通り空に昇った
たったそれだけ
何気ない日常の 情景
何も意味を持っていないような
ことにもヒントが隠されている
見つけられれば
何かが変わるはず

人を傷付け
傷付けられていた そう
嘘をこぼして 身を守ろうとした
あの頃は

いつも歩調を合わせて
合わない型に自分を押し込めてた


作詞:咲人 作曲:咲人
PR

ナヅキ

天つ風の調べに 傾けた胸の澱の粒
声にならない声も
蒼きの彼方へ消えてゆく

零れ落ちた雫は
集まりやがて雨となり
決して消えない虹となる
そう想う言葉を囁いた

ただ、終わらない時に
惑わされ雲をつかむ
まだ、醒めることのない
悪夢に縛られ

Coz vriez tumiy Res tarner steeraw
Wors gibmy somworrl forouse
Ai row nesdraik
enknoul wiz mowa
Dreth foltrey Quis nerzarey
Neu phitropie nel graill
Lalaruno LUV to qualtu lay


作詞:咲人 作曲:咲人

トラヴェル

例えば、いくら脆くとも 心に翼を持つなら
箱に閉じ込められたとて 狭さは気にならないだろう

縦に刻む窓に見える 星の夜空泥の海
消えそうな白と白い黒 作り出したアイソトープ

嘘と 陰と 作り笑いと 見せかけの価値に 囲まれ
光が 夢が 願う言葉が ゆるがぬ瞳が ゆらいだ

痛みを感じられるなら まだ自分に戻れるはず
その足で歩き出せるだろう 素直に涙できるだろう

幾つも 満ちて そのたびに 消えた 強く か弱いエーテル
胸にある 想い それが 確かならば また 作り出せばいい

嘘と 陰と 作り笑いと 見せかけの価値を 忘れて
光を 夢を 願う言葉を ゆるがぬ瞳を 思い出した

今は 未だ 見えない この旅の 終わりに 想いを馳せた
せめて そこまで 歩いてゆこう 僕と 君を 信じた


作詞:咲人  作曲:咲人