忍者ブログ

裏からっぽ手帳

友人の方は通知した方のみ公開ぶろぐ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/13:46

注意:高温多湿直射日光

あなたの寂しさを私に共有させてください
大好きなあなただから
私に分けてください
それが出来ない立場のあなただから
私がそこまで上り詰めるわ

運命は必然だと言えば
縦に首を動かす人もいれば
横に首を動かす人がいる

運命は偶然だと言えば
何もかもが偶然で終わってしまう
私は前者だ

前者の件:運命は必然、だとすれば
あなたを襲った現実は悲劇でしょうか
誰かがこれをあなたに降りかけている
独りきりになったあなたのそばに、気持ちだけでも…

後者の件:運命は偶然、だとすれば
あなたを襲った現実は悲劇でしょうか
これは偶然で、たまたまあなたは独りになった
そうすれば、偶然でなんて片付けられない

あなたの寂しさを私に共有させてください
大好きなあなただから
私に分けてください
それが出来ない立場のあなただから
私がそこまで上り詰めるわ

好きだから、好きだからこそ
狂った愛は持てなけど、あなたを思っています
これは恋ではないと分かってます
同情でもないと分かってます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら