忍者ブログ

裏からっぽ手帳

友人の方は通知した方のみ公開ぶろぐ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:15

つたない言葉

何が正しいかわからない世界であなたの声を聞かせてほしい
離れていかないで頑張りますから 迷わぬように手を引いて

いつも隣で励まし支えてくれたね どんな時も

つたない言葉をただ綴りながら届かない想いを歌っていました
それでもあなたはこの言葉たちを愛してくれた
つたない言葉をただ綴りながら届かない想いを歌っていました
それでもあなたはこの言葉たちに価値をくれた

夢のカケラをこぼしそうな時も慌てないでと手を添えて

夢の続きを見せてくれたね いつでもどんな時も

サヨナラは言わない約束をしよう どんなに会えないときがあっても
あなたの夢がまた1つ咲いたら教えてほしい

つたない言葉をただ綴りながら届かない想いを歌っていました
それでもあなたはこの言葉たちを愛してくれた
つたない言葉でも綴りますから届きますようにと歌いますから
だからもう少しだけあなたの心にいさせてください。


作詞:景夕 作曲:舞
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら