忍者ブログ

裏からっぽ手帳

友人の方は通知した方のみ公開ぶろぐ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:18

灰色の私、極彩の貴方。見えたものは同じなのに違う

今日も雨が降ったよ
季節は秋になろうとしています
風は涼しくなりました
風は心地よくなりました

極彩の貴方は 今 何処にいますか
灰色の私は 今 貴方を思っています

汚い言葉が私を取り巻き混沌とした世間で息をするのが怖い
私は透明
私は透明
貴方が居れば私は安心して息が出来るの
だから、どうか傍にいてください

そんなのいらない
だから早くその腕を振り払ってください

怖いものはなに?
私が全てが怖いのです
貴方が怖い、世間が怖い、対が怖い
荒れた感情、恐怖だけが私を囲む
怖いけど貴方が欲しい
貴方の 怖い は他とは違う、そう思うの

荒れた感情が私を取り巻き息をするのが怖い
私は透明
私は透明
貴方が居れば私は安心して息が出来るの
だから、どうか傍にいてください

そんなのいらない
だから早くその腕を振り払ってください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら