忍者ブログ

裏からっぽ手帳

友人の方は通知した方のみ公開ぶろぐ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/16:38

10月3日の旅立ち

今まで歩いてきた道が途絶えて
今から歩く道が出来た
今まで一直線だった道が初めて枝分かれした
今からその枝を歩く

そのままだと思っていたのにだめだった自分が
君と離れる自分が
とても想像できなくて、泣いた

みんなの言葉が優しく僕を刺してゆく
ああ、終わらないで終わらないで
あの時、私がマイクを握ったあの時が一番幸せでした
知らない人が僕を見た瞬間の高鳴りが忘れられない

このままだと思っていた今までが消えた
みんなと離れる自分が
とても想像できなくて、泣いた

みんなの声が優しく僕を指してゆく
ああ、行かないで行きたくない
あの時、(慣れない環境の中)話しかけてくれたあの時が出会いでした
顔しか知らない僕たちが出会った瞬間の光景は忘れたくない

今から僕は方向転換をして
今からひとりで歩いていきます
背中は見せないよ
泣き顔なんて見せたくないよ……。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら